
お取り寄せ倶楽部★スイーツ通販

人気のお取り寄せグルメをご紹介!

ボンリブラン 貴婦人のテリーヌショコラ お取り寄せ チョコレート 楽天 通販

スイーツ

f:id:makisakouonuma:20160627004305g:plain

テリーヌショコラ

富山のスイーツとケーキの専門店ボンリブランが贈る貴婦人のテリーヌショコラ。濃厚チョコレートをテリーヌ型で濃密に焼き上げた贅沢な逸品。なめらかな口どけと口の中に広がるカカオの深い味わいをお楽しみください。

フランスの伝統菓子

チョコレートをテリーヌ型で焼き上げるテリーヌショコラはフランスの伝統菓子です。極上のチョコレートをぎゅっと凝縮。まったりととろける至福の口どけと口の中に広がる芳醇なカカオの香り。フランスでは広く親しまれてきました。

赤ワインともぴったり

お茶会はもちろんのこと、ちょっとしたパーティーのデザートとしても大活躍。また、一日の終わりに濃厚な赤ワインと一緒に召し上がりながらリラックス。いくつになっても女性はショコラが大好き。ぜひ濃厚なテリーヌショコラをお召し上がりください。

ご注文はこちら