お取り寄せ倶楽部★スイーツ通販

人気のお取り寄せグルメをご紹介!

北海道直送 高級イクラ 醤油漬け たっぷり500g 通販

http://image.rakuten.co.jp/takasui/cabinet/ikura500-01.jpg

イクラ醤油漬け

プチっとした食感に、口の中で広がるしょっぱさと独特の風味。暖かいごはんにこぼれるほど載せて食べても良し。贅沢に茶漬けやカナッペなどで楽しんでも良し。いくらって本当に美味しいですよね。

通販でお届け

新鮮な北海道の鮭からとれた熟成卵を職人がじっくりと秘伝のタレに漬けこんで味付け。新鮮だから気になる生臭さもなく、甘口だからお子様にも人気!たっぷり500g、冷凍状態でお届けいたします。

口コミでも絶賛

最初に3分の1の量を他の寿司と並べて軍艦巻きにして出しましたが、子供たちがあっという間に平らげ、結局いくら丼のおかわりで食べ尽くしてしまいました。
味がしっかり付いていて、本当にたっぷり入っていたので皆大満足でした

 

 めちゃめちゃ美味しいです
絶妙な塩加減で、程よい、塩加減でいくら本来の甘みを感じます。この量でこのお値段はかなりのお買い得感があります。また購入したいと思います。

ご購入はこちらから